2016.1.1

IMG_8320

2016年になりました。年に2−3回しか更新しなくなっているのでこのblogどの位の方が目にしてくださってるのか分かりませんが、今年も宜しくお願いいたします。

残念だったことがひとつ。実は2004年位から毎年なんらかの形で「初日の出」は拝ませていただいてたのですが、今年は2日前くらいから少し体調を崩し、5:30位に一度起きたんですがつい二度寝してしまい、起きたら8:00過ぎ。ずっと続いていた習慣が途切れてしまったので、なにかとても、残念。

で、初詣に近所の神社へ。ものすごく久しぶりに大吉を引いたように思います。というか大吉って引いた記憶がほとんどない・・・ 「心を入れ替えて何かを願えば叶う喜びが多い」「出会い直す機会が多い」「コツコツやれば結果は出る」「より健康を取り戻していく」そういう一年になるってことでしょうか。悪くないじゃないですか。 ただし恋愛運「一線を越えるな」。ハイ、慎みます(笑)

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s