GW初日

今年の場合「いつからGWにカウントするか」が難しいのですが、自分的には一応今日からということで。(仕事は、してます)

朝からもう世の中の空気が「連休モード」全開で、いまこうしてオフィスにいても休日出勤してるかのよう。

そんな中一昨日から風邪をこじらせてしまい、発熱をなんとか抑えて、ふらふらしながらも業務遂行しているという状態です。

・・今日はさすがに早く帰ろうと思います・・

とそんな体調の悪い中、不要な家具の処分を思い立って業者に連絡。 空いたスペースに新しいデスク入れる予定だけど、それは来月になるだろうなぁ。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s